SITEMAP LINK BBS MAIL

  ライトノベルに関わるコンテンツを配信する個人サイトです。
トップページ はじめに ライトノベル新刊 ライトノベル感想 ライトノベルアニメ化 ライトノベル特集

  • MF文庫J『ようこそ実力至上主義の教室へ』6巻感想

◇この素晴らしい世界に祝福を!◇


<アニメタイトル>
[第1期]
この素晴らしい世界に祝福を!
[第2期]
この素晴らしい世界に祝福を!2
<放送予定>
第1期 2016年1月より放送開始予定
第2期 2017年1月より放送開始予定

◇1巻あらすじ◇

「小説家になろう」で話題沸騰!!
「ひきこもり」×「駄女神」が織りなす異世界コメディーがついに書籍化!

異世界で必要なのは「大冒険」じゃない。――「安定」だ!

ゲームを愛する引き篭もり少年・佐藤和真の人生は、あっけなく幕を閉じた……はずだったのだが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「異世界に行かない? 一つだけ好きな物を持っていっていいわよ」「じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生したカズマの大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる! 平穏に暮らしたいカズマだが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?

(角川書店公式サイトより)

◇声優◇

■カズマ:福島潤
□アクア:雨宮天
■めぐみん:高橋李依
□ダクネス:茅野愛衣
■ルナ:原紗友里
□荒くれ者:稲田徹
■ウィズ:堀江由衣
□ゆんゆん:豊崎愛生
■クリス:諏訪彩花
□ミツルギ:江口拓也
■セナ:生天目仁美
□バニル:西田雅一

◇PV◇

【第2期PV第1弾】

【第1期PV第1弾】

【第1期PV第2弾】

◇関連書籍◇

【この素晴らしい世界に祝福を!】

【この素晴らしい世界に爆焔を!】

【続・この素晴らしい世界に爆焔を!】

【この仮面の悪魔に相談を!】
戻る

| トップページ | はじめに | ライトノベル新刊 | ライトノベル感想 | ライトノベルアニメ化 | ライトノベル特集 |

今までの閲覧者数:
 現在の閲覧者数:

Copyright © 2013 ライトノベルウッド All Rights Reserved.