SITEMAP LINK BBS MAIL

  ライトノベルに関わるコンテンツを配信する個人サイトです。
トップページ はじめに ライトノベル新刊 ライトノベル感想 ライトノベルアニメ化 ライトノベル特集

  • ツギクルブックス『おきらく女魔導士とメイド人形の開拓記』1巻感想
  • 電撃文庫『リア充にもオタクにもなれない俺の青春』1巻感想
  • GA文庫『ゴブリンスレイヤー』6巻感想
  • ガガガ文庫『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』12巻感想


◇学戦都市アスタリスク◇


<放送予定>
第1期 2015年10月より放送開始予定
第2期 2016年4月より放送開始予定

◇1巻あらすじ◇

水上学園都市“六花”。通称アスタリスクと呼ばれるこの都市は、世界最大の総合バトルエンターテイメント“星武祭”の舞台として名を馳せている。六つの学園に所属する“星脈世代”の少年少女が、煌式武装を手に己が願いをかけて覇を競う?天霧綾斗もそんな学生の一人。星導館学園の生徒会長クローディアの誘いを受けて六花を訪れた綾斗は、転校早々“華焔の魔女”ユリスの怒りを買い、決闘をすることになってしまう。「大人しくしていればウェルダンくらいの焼き加減で勘弁してやるぞ?」「…それは中までしっかり火を通す気満々ってことだよね?」ところが決闘の最中、ユリスを狙う凶弾が放たれ――?最高峰の学園バトルエンタメ、ここに開演。

◇声優◇

■天霧綾人:田丸篤志
□ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト:加隈亜衣
■クローディア・エンフィールド:東山奈央
□沙々宮紗夜:井澤詩織
■刀藤綺凛:小澤亜李

◇PV◇

【第2期PV第1弾】

【第1期PV第1弾】

【第1期PV第2弾】

【第1期PV第3弾】

【第1期PV第4弾】

◇関連書籍◇

【学戦都市アスタリスク】

【学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼】
戻る



| トップページ | はじめに | ライトノベル新刊 | ライトノベル感想 | ライトノベルアニメ化 | ライトノベル特集 |

今までの閲覧者数:
 現在の閲覧者数:

Copyright © 2013 ライトノベルウッド All Rights Reserved.