SITEMAP LINK BBS MAIL

  ライトノベルに関わるコンテンツを配信する個人サイトです。
トップページ はじめに ライトノベル新刊 ライトノベル感想 ライトノベルアニメ化 ライトノベル特集

  • ガガガ文庫「青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。」1巻感想
  • HJ文庫「新宿コネクティブ」1巻感想

◇やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。◇


<アニメタイトル>
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
<放送予定>
2015年春より放送開始予定
<備考>
2期目

◇1巻あらすじ◇

孤独に負けず。友達もなく、彼女もなく。青春を謳歌するクラスメイトを見れば「あいつらは嘘つきだ。欺瞞だ。爆発しろ」とつぶやき、将来の夢はと聞かれれば「働かないこと」とのたまう?そんなひねくれ高校生・八幡が生活指導の先生に連れてこられたのは、学校一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」。さえない俺がひょんなことから美少女と出会い…どう考えてもラブコメ展開!?と思いきや、雪乃と八幡の残念な性格がどうしてもそれを許さない!繰り広げられる間違いだらけの青春模様?俺の青春、どうしてこうなった。

◇声優◇

■比企谷八幡 :江口拓也
□雪ノ下雪乃 :早見沙織
■由比ヶ浜結衣 :東山奈央
□戸塚彩加 :小松未可子
■材木座義輝 :檜山修之
□比企谷小町 :悠木碧
■平塚静 :柚木涼香
□雪ノ下陽乃 :中原麻衣
■葉山隼人 :近藤隆
□一色いろは :佐倉綾音
■折本かおり :戸松遥

◇PV◇

【PV第1弾】


【PV第2弾】

◇関連書籍◇

戻る

| トップページ | はじめに | ライトノベル新刊 | ライトノベル感想 | ライトノベルアニメ化 | ライトノベル特集 |

今までの閲覧者数:
 現在の閲覧者数:

Copyright © 2013 ライトノベルウッド All Rights Reserved.